ここから本文です

今日は天使の日らしいので、まず、自分の中の天使を教えてくれるかな?

今日は天使の日らしいので、まず、自分の中の天使を教えてくれるかな?

天使の日ということで急遽ファミユ教ではミサを開くことにするゾ~
新規も大歓迎だから114514!
今日は特別に月窒内身寸米青し放題のプランでこちら143000円となっております。

三人とも安全日だから大丈夫だって安心しろよ~
定員は先着19名だからあくしろよ。
《天使の3P》
《ガヴリールドロップアウト》
《淫夢》
《まひろ》
《潤》
《そら》
《希美》
《ガヴリール》
《タプリス》

ガヴリール,ガヴリールドロップアウト,タプリス,天使,ラフィエル,ファミユ教,撲殺天使ドクロ

閲覧数:
89
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siz********さん

2017/10/419:21:49

チノちゃんです。当たり前だよなあ?
野獣先輩とか言うやつは打首だクビだクビだ

チノちゃんです。当たり前だよなあ?
野獣先輩とか言うやつは打首だクビだクビだ

質問した人からのコメント

2017/10/10 21:59:03

チノちゃんは女神…神に等しい存在なんだよなあ…

chino is god

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/10/804:26:15

撲殺天使ドクロちゃん のドクロちゃん

危ない天使だけど見た目はいい

撲殺天使ドクロちゃん のドクロちゃん 

危ない天使だけど見た目はいい

seriエルさん

2017/10/422:23:43

てめぇら全員ラフィエル様の部屋に飾る剥製でいいんだ、上等だろ

私が天使だと思う人はラフィエル様じゃい!美しすぎて涙が出、出ますよ......

てめぇら全員ラフィエル様の部屋に飾る剥製でいいんだ、上等だろ...

2017/10/418:13:21

ガチの天使には勝てない

ガチの天使には勝てない

2017/10/418:07:19

ラフィエルちゃんも呼んでくれよなぁ
月窒内身寸米青114,514回してぇなぁ

mar********さん

2017/10/414:03:12

ガヴ予約で(笑)