ここから本文です

男です。 つくば市で永久脱毛を行っているクリニックを探しています。 おすすめ...

publiciasさん

2017/10/412:19:03

男です。
つくば市で永久脱毛を行っているクリニックを探しています。
おすすめがあれば教えて下さい。
全身の体毛が濃く、全身コースで安く済んだ、という話もあれば教えていただきたいです


よろしくお願いいたします。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tohko031さん

2017/10/419:09:56

男性の脱毛をやっている皮膚科がたくさんありますから検索して調べて行ってみてはどうかしら。値段は、痛みが少ない機械で一部高いところがありますが、つくばの皮膚科ならおおまかにいってどこも大して変わりません。一見安いところでも毎回別途数千円受診料もかかる とかありますからね。行ってみてなんか好きじゃないと思ったら他のところに変えることも出来ますし。突然コース契約じゃなくてまずは普通に単品?で利用してみたほうが良さそう。毛が濃いなら効きも良いと思われるのでツルツルまで通いつめなくても数回行くだけでもずいぶん違うと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mssr_0706さん

2017/10/414:47:19

つくば市に範囲を絞り、こちらで脱毛クリニックを検索しました。

https://zenkoku-datsumo-salon.com/

が、つくば市にメンズ脱毛ができる有名なクリニックはありませんでした。

クリニックであれば「メンズリゼ」や「湘南美容外科」がおすすめなので、少しエリアを広めてみてはいかがでしょうか?

医療レーザー脱毛であれば、一般的に5回~8回の施術で脱毛が完了できるので、エステサロンのように頻繁に通う必要はなく、そのため少し離れたところに通われる方もいます。