ここから本文です

au WALLETカードのクレジットについての質問です。 今、VISAのクレジットを持っ...

orc********さん

2017/10/414:43:09

au WALLETカードのクレジットについての質問です。

今、VISAのクレジットを持っているのですがMasterCardに切り替えをしたいと思っています。

切り替えをするとカード自体が変わるのでカ

ード番号やセキュリティ番号が変わるのは分かるのですが、プリペードカードの方はどうなるのでしょうか?
ポイントは切り替え時に新しいカードに移行すると書いてあったのですが、チャージされたお金に関しても移行されるのでしょうか?

ご存知の方はよろしくお願いします。

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

saw********さん

2017/10/417:20:01

オレンジ色のau Walleプリペイドカードtは、MasterCardしかありませんので、現在お使いのカードを引き続き利用することになります。

質問した人からのコメント

2017/10/6 11:53:45

ありがとうございました✨

安心して切り替えられます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2017/10/415:01:37

auwalletはauクレカとセットではない別物だで関係ないででしょう

you********さん

2017/10/414:44:18

そうだと思いますよ