ここから本文です

9日に下関に旅行に行くのですが、目当てにしていた「おかもと鮮魚店」が休みとのこ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/415:17:50

9日に下関に旅行に行くのですが、目当てにしていた「おかもと鮮魚店」が休みとのことです。
同じようにリーズナブルにおいしい海鮮とふぐ(ふく)が食べられるお店を教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2017/10/415:27:16

少し足を延ばして、門司港レトロをぶらぶらと観光して、その後、渡し船(関門連絡船)に乗ってください。船が到着すると「唐戸市場」があります。回転ずしレベルから高級店までありますよ。

でも、おかもと鮮魚店の「代わり」には、とてもならないですけどね。海鮮丼。。。美味しいんだよね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/5 10:36:44

皆さん、回答ありがとうございました。
手っ取り早くいけそうなので、唐戸市場に行ってみます。
祝日なので、馬関市もやってるみたいです。
混みそうですが…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnb********さん

2017/10/420:17:44

なに 駅前近くの「おかもと」が店休日 残念だね。 じゃー豊前田の「やぶれかぶれ」に行きなはれ

non********さん

2017/10/415:21:23