ここから本文です

外出先で白いジーンズにカフェラテをこぼしてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2017/10/416:03:44

外出先で白いジーンズにカフェラテをこぼしてしまいました。

落とし方を教えて欲しいです。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/718:57:12

重曹かな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usuhimewwwさん

2017/10/522:26:32

食べ物系の汚れは、台所用の洗剤で水足しながら汚れた部分を揉み洗いすると落ちる事多いですよ。素材にもよりますが、原液そのままちょっとつけて揉み、そこに水少し足して…という感じです。早目にやればカレーもとれます。お試しください。

2017/10/416:51:58

酸素系の漂白剤をシミの部分に直接塗りつけ、乾かないようにして暫くおいてから、あとは普通に洗濯すれば落ちると思います。