ここから本文です

民進党の議員が100人も節を曲げて希望の党で立候補しましたが この人達に投票を...

dre********さん

2017/10/417:10:27

民進党の議員が100人も節を曲げて希望の党で立候補しましたが

この人達に投票をした有権者も節を曲げて希望の党に投票しますか?

教えて下さい。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gty********さん

2017/10/417:59:35

小池新党は右翼偽装詐欺。
自民党支持者の票を奪う策を弄し、
公認争いに敗れた自民党候補者への調略を水面下で進めています。

http://blog.globis.co.jp/hori/2011/05/post-f6c5.html

「日本のこころ」を裏切った中山夫婦も、最早、右派ではありません。

そして、脱原発を掲げ、反日スタンスを明白にしました。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/09/26/kan-naoto_a_23222901/

脱原発の狙いは次のとおり

・日本の経済力を弱める(生産コスト上昇、生活苦増大、エネルギー確保の選択肢狭小化等)

・原発技術者の居場所を日本から無くして、周辺反日国への技術流出を促進

・核技術喪失に伴う防衛力弱体化

因みに、小池支持者の大半は、小池ファッションに魅せられた御婦人方ですので、思想信条を気にすることはないでしょう。

小池新党は右翼偽装詐欺。
自民党支持者の票を奪う策を弄し、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2017/10/417:57:03

民進支持者は希望に入れます。理由は簡単で、当選後確実に希望を捨てて絶望に帰りますから。