ここから本文です

スタリオンに乗ってた人或いは乗ってる人いますか? 維持費が掛かりすぎるのです...

アバター

ID非公開さん

2004/7/120:31:02

スタリオンに乗ってた人或いは乗ってる人いますか?
維持費が掛かりすぎるのですが、今は売り時でしょうか?
どなたか欲しい方いますでしょうか?

閲覧数:
407
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/3019:37:28

廃車にして下さい。                

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/3023:57:01

もってるの??

いらないの???

でも売れないよ おいらも三菱のりだけど

ガルウィングの2600なら考える(まず残存はない 見たことない)

アバター

ID非公開さん

2004/6/3020:44:23

スタリオンって、昭和の車でしょう??

くれるんなら貰います。

アバター

ID非公開さん

2004/6/3019:51:14

スタリオンって三菱車でしょ.
燃えるゴミです.売れません.だれもほしくありません.

アバター

ID非公開さん

2004/6/3019:40:24

いりません。
歯医者にしましょう。
おそらく査定もゼロでしょう。

アバター

ID非公開さん

2004/6/3019:40:04

排気量は?2000CC?でしょうか2600CC?でしょうか?
年式は昭和何年式?AT/MT?売値はいくらでしょう?