ここから本文です

うさぎ(ネザーランドドワーフ ♀10ヵ月)を飼っているのですが、最近朝晩と寒くなっ...

n91********さん

2017/10/418:29:02

うさぎ(ネザーランドドワーフ ♀10ヵ月)を飼っているのですが、最近朝晩と寒くなっています。

ヒーターなのですが、リバーシブルヒーターは敷くのはまだ早いですか?

ケージ周りに晩にブランケットを被せてはいます。

閲覧数:
229
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bev********さん

2017/10/419:09:37

うさぎの快適温度は18~24度です。

10ヶ月でしたら大人ですし、健康でしたら、18度を下回るまでは、特に暖房の必要はありません。

質問した人からのコメント

2017/10/5 18:50:00

ありがとうございます。

「ネザーランドドワーフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2017/10/508:56:59

うちは朝晩21度程度ですが、まだひんやりプレートの上で寝てますよ。

地域がわからないのでなんともですが、まだ必要がないと思います。

人間が生活するうえで暖房を付け始めたらそろそろだと思います。

pen********さん

2017/10/418:37:12

ヒーターはケージの外に立てかけておくといいです。
うちの先生は一年中そうしておくのがいいと言っています。