ここから本文です

咲-Saki-阿知賀編の実写版の高鴨穏乃wwwwwwwwwwwwww どうですか?...

うざっしーさん

2017/10/418:55:42

咲-Saki-阿知賀編の実写版の高鴨穏乃wwwwwwwwwwwwww
どうですか?許容出来ますかね?私は碧ちゃんに演じてほしいですが。見た目全然似てなくても。

https://animeanime.jp/ar

ticle/img/2017/10/04/35535/120312.html

碧ちゃん,阿知賀編,実写版,saki,見た目,悠木,レジェンゴ

閲覧数:
585
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2017/10/422:09:00

阿知賀女子全員雰囲気的に清澄以上に素晴らしいと思います(でも優希には誰も敵わないw)。特に憧と宥、灼。

千里山も、怜は微妙だけど龍華と泉、セーラいいですねぇ。船Qも期待できそう。
白糸台もマタンゴ、淡が良い感じです。
新道寺は安河内、白水は雰囲気出てますね。すばら役はもう少し丸い顔?頭?要は丸いほうがいいような。


しかし、菫、尭深、レジェンゴ、江崎は・・・うーん・・・髪型真似すればいいってわけじゃないけど、立ち姿から漂うコレジャナイ感orz

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「咲 阿知賀編」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

higurasi0927さん

編集あり2017/10/419:21:22

悠木さんのポニテはみたいかも。ん?裸ジャージ…?

んー、なんとも反応に困るな。タコスの容姿に比べたら普通だし…

とりあえずタカミーと、怜が微妙なのと、まいひめがどうなるのかは気になる。

そういや宥姉やってる人、胸でかいってよく言われてるのに、漫画のようにはならないか。。