ここから本文です

ノアンデとクリアネオ、どっちがワキガに効果ありますか? 最近自分がワキガで...

mar********さん

2017/10/420:06:45

ノアンデとクリアネオ、どっちがワキガに効果ありますか?

最近自分がワキガである事を知り、対策をしたいと思っています。

ワキガに効果の高いデオドラントを調べていたところ、ノアンデとクリアネオの2つが良さそう

だなと思ったのですが、この2つを使ったことがある方に効果が高かった方をお聞きしたいです。

もしもこの2つ以外にオススメの商品があったら、それも教えてもらいたいです。

できれば手術せずに改善したいので、是非よろしくお願いします。

閲覧数:
1,925
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2017/10/717:59:56

はじめまして。

ノアンデとクリアネオがどっちが効き目が高いかということですが、どちらが効くかは個人差があると思うので、一概にどちらが効くとは言えないと思います。

私はクリアネオを使っていますが効果に非常に満足しています。
ワキガを治すことはできませんが、ニオイをしっかりと抑えてくれているなと実感があります。
朝付けたら夜まで効果がもってくれるので、付け直す必要もありません。

ノアンデは使ったことがありませんが、クリアネオもノアンデも公式ページから購入すれば返金保証が付いてくるので、まずは使ってみて、どっちが自分に合っているか判断するのが確実だと思います。

以下のページで成分などが確認できるので参考にしてください。

多くのケアアイテムも紹介されています。

http://xn--mckbh0rwb0a9g.net/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ノアンデ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dri********さん

2017/10/802:52:01

どちらも使ったことがありますがどちらも効果に大差はないですよ。

ただノアンデの方が持続時間が1日中持つのでそういう面も含めるとノアンデに軍配があがります。

人気・信頼ともにノアンデの方が上なので無難にノアンデでいいと思いますよ。


http://tinyurl.com/yd8glmq5

jou********さん

2017/10/420:46:56

質問者様が挙げた2つの商品ではないですが、デトランスα、オススメですよ。
消臭効果だけではなく制汗効果が高く、脇汗を抑えることができます。