ここから本文です

WOWOWでNBAが観れなくなるってマジですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/421:08:48

WOWOWでNBAが観れなくなるってマジですか?

今年からNBAを見始めようと思っているのですがWOWOW以外でテレビやスマホで見るのにオススメのものはありますか?

閲覧数:
1,533
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zx_********さん

2017/10/423:13:33

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/7 23:28:52

みなさんご回答ありがとうございました。
NBAリーグパスに加入することにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2017/10/508:56:48

本当です。下記のwowow-NBAのページを見てください。
http://www.wowow.co.jp/sports/nba/
NBAの放送予定については下記のページにあります。
http://jp.global.nba.com/schedule/broadcaster/