ここから本文です

乃木坂46ってグループでも個人でもCM起用が多いですが それだけ影響力があるとい...

aki********さん

2017/10/422:06:34

乃木坂46ってグループでも個人でもCM起用が多いですが
それだけ影響力があるということですか?

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

海舟さん

2017/10/520:52:10

ソロ写真集の売り上げや個人の仕事の量などを見ればやはり影響力は大きいと思います!しかし、個人個人の影響力は強いのですがグループ全体で見るとCDの売り上げなどを見てまだAKBさんの方が強いですね
やはり知名度の差だと思いますあまり芸能に興味のない方だと知らない方が多いですからね、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2017/10/423:05:49

そういう事です。今は乃木坂さえ出せば売れるとまでいわれています。

yuk********さん

2017/10/422:28:45

そうだと思います。
乃木坂の影響力は、相当大きくなってきてることは間違い無いと思います。