ここから本文です

除菌スプレーの購入を考えています。 今まではボトルの見た目で、ジェームズマ...

t1k1y3k2さん

2017/10/422:44:33

除菌スプレーの購入を考えています。

今まではボトルの見た目で、ジェームズマーティン を使用していました。

ですが、他にも商品があり、どれを購入したらよいか迷っています。

候補

は、
・ジェームズマーティン →アルコール・エタノール製剤(低濃度)
・パストリーゼ →アルコール・エタノール製剤(高濃度)
・A2care →二酸化塩素製剤

おすすめはありますか?
上の有名どころ以外にもおすすめありましましたら教えてほしいです。

・取り扱いが簡単
・子供にとって安全なもの
・除菌力がすくれている
以上の点を重視しています。

除菌消臭スプレーとして、優秀なものを購入したいです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i8su55i23さん

2017/10/621:07:05

私は、仕事柄 除菌消臭をしているのですが、アクアウィッシュという商品を業務用として使用しております。
アクアウィッシュは、天然塩と水以外は一切含まれていません。菌やウィルスを除菌したあとは、瞬時に水に戻ります。(0.4%未満の塩分が含まれます)

もちろん、人体には無害なので、高齢者施設や保育園や幼稚園等でも使われてます。
除菌だけではなく、消臭にも使えますよ。
『アクアウィッシュ 除菌』などと検索してみてください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/515:11:01

私は、100円均一のアルコールを使ってます。惜しげも無く、使えるので。