ここから本文です

英語圏行ったこと無い奴が、学校とか塾とかで英語教えてるのってどうなん?

tin********さん

2017/10/423:03:17

英語圏行ったこと無い奴が、学校とか塾とかで英語教えてるのってどうなん?

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrk********さん

2017/10/423:05:55

英語使えない人が使えない英語教えてるんだから別におかしくない。

質問した人からのコメント

2017/10/5 22:53:30

真っ当な回答、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t0m********さん

2017/10/519:42:33

どーでもいいんじゃない?

skv********さん

2017/10/513:36:17

頭の悪い中2には、理屈も屁理屈に見えるらしい。

馬(鹿)の耳に念仏って、本当だねw



で、自分は言いたいだけ返信して、相手はブロック。

頭が悪い上に、キタナイんだね。

chi********さん

2017/10/501:24:11

アメリカの高校で日本語がペラペラで、アメリカ人に日本語を教えているアメリカ人の先生を知っているけど、日本には一度も行ったことがないというから驚きでした。
今は昔と違って、その国に行かなくても言語は習得できるんですよ。

bam********さん

2017/10/423:33:23

では、中国にいったことがない奴は中華料理を教えてはいいけない?と。

ブラジルやイギリスにいったことがない奴はサッカーコーチをするな、と?



ところで君は英語圏とやらに行ったのか?

行ったとして、それは親の金で学校・塾とかのお膳立てで行ったのではなく、
自分の稼いだ金で、自分がほとんどを計画・手配していったんだろうな?www