ここから本文です

オカルトカテにはいつからこんな恥ずかしいのが出没するようになったの? https:/...

yurihe_0925さん

2017/10/423:12:59

オカルトカテにはいつからこんな恥ずかしいのが出没するようになったの?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111803369...
法律カテで鼻で笑われるよwww
自分に

都合の悪い質問回答は即閉め即削除
可哀そうな馬鹿はいつの時代にもいるんだね

補足https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131803620...
満濃池女性殺人死体遺棄事件の怨霊話はかなり最近になって創作された話
本当に信じちゃう人間がいるんですね
思わず笑っちゃいました(●´艸`)フ゛ハッ

閲覧数:
62
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/423:50:21

誰かソイツのこと書くだろうなと思ってたよ( ̄▽ ̄)
とりあえず様子見。静観。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

huusuke0619さん

2017/10/511:01:20

3号まで出して自作自演に付き合ったことがあるが、知識が乏しくまともに検索すらできない糞餓鬼なのは一目瞭然なんだからほっとけばいいよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmtmtm666さん

2017/10/500:09:28

法律カテで鼻で笑われそうです。

2017/10/423:24:53

軽く読んだけど、少し訂正だな。
まず廃墟に入るのは違法。誰が管理してるか不明だからだ。後々ややこしい問題も出る可能性がある。管理不十分などでも明らかな敷地なら法に触れる可能性あり。

廃墟とは入ってわかる事で、もし中に人が居る可能性も捨てきれない。テレビなどでは、必ず管理者に承諾を得て入っている。これはテレビ局だからできる事であって、個人では法に触れる、触れないより、常識的観念、道徳的観念で入るべきでない。

特例や事例が都道府県や裁判所でも微妙に違う。例えば東京都が問題なかったから他でもOKと言うわけでもない。裁判官でも弁護士でも意見は違う。余計なトラブル防止の為にも入るべきではない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/10/423:14:45

世の中には色々な事情を持っている人がいますよ。
寒い目で見てあげましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。