名探偵コナンの質問です 若狭先生 脇田 赤井務武の声優は誰になると思いますか? 声優の名前とその声優の代表作とキャラの名前も よかったらよろしくお願いいたします 声優の名前分か

名探偵コナンの質問です 若狭先生 脇田 赤井務武の声優は誰になると思いますか? 声優の名前とその声優の代表作とキャラの名前も よかったらよろしくお願いいたします 声優の名前分か らない人は作品名と キャラの名前だけでも大丈夫です‼

アニメ | 声優582閲覧

ベストアンサー

0

若狭のアニメ登場が少し遅れてますけど…アニメに先駆けてもうコナン2018カレンダーの9月10月のイラストに、若狭が登場してしまいましたね(コナンアニメ未登場のキャラがアニメ柄カレンダーに登場するのは若狭が初めて) 来年明けあたりに、若狭はアニメ登場するのかな?(若狭も脇田も年内アニメの登場はもうなさそう) 赤井務武はもうすぐアニメに出るけど赤井務武の台詞がなく、さざ波編のアニメでは声優が判明しないかもしれませんね。 (行け秀一!などの台詞はメアリーの台詞なので…) ちなみにみも蓋もないこといってしまうと…「ネットや知恵袋などの声優予想」でちゃんと当ててる人は、滅多にいません。(ごく稀に当ててる人も見かけますが、ほとんどの場合は、予想ハズレてます。) どうせ外れますから、ハズレる可能性大のネタ回答だと思ってください。 私の現在の脳内再生仮キャストは 若狭留美… 能登麻美子さん 能登さんが主役やった作品は「地獄少女」や「君に届け」などがあります。(地獄少女は今年8年ぶりの新作アニメがあり、私も喜びました) 過去のコナン出演は「揺れるレストラン」の犯人などありますが、今年も「山岳ルート」の被害者役で出演されましたね。 脇田兼則… 金尾哲夫さん 近年のアニメ出演は「舟を編む」の荒木や、ハピネスチャージプリキュアのナマケルダ などでしょうか。 コナンへの過去出演は、「孤高の姫と竜宮城」の犯人や、ルパコナ映画のルチアーノなどがあります。 赤井務武は台詞あるのだろうか? (さざ波編では台詞ないかもしれない) とりあえず仮キャスト候補は私の脳内では、中田譲治さんです。 「ヘルシング」のアーカードなどの人ですけど、1番有名なキャラは「ケロロ軍曹」のギロロでしょうね。 過去のコナン出演は、紺碧の棺の松本などがありますが、わりと最近も「17年前と同じ現場」の犯人役でしたね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!