ここから本文です

シャンディガフっていうお酒は居酒屋にだいたいありますかね?

アバター

ID非公開さん

2017/10/423:45:05

シャンディガフっていうお酒は居酒屋にだいたいありますかね?

閲覧数:
489
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/10/602:16:57

メニューになくても作れます♪

1.ジンジャエールとビールと空のジョッキを頼みます

2.ビールを空のジョッキの半分よりやや少なめに注ぎます

3.ジンジャエールもビールの同量注ぎます

4.軽く混ぜます

シャンディガフの出来上がりです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/611:20:15

個人経営の居酒屋ですと無い店も多いですね。

kum********さん

2017/10/514:05:43

ビールとジンジャーエールのカクテル ニハチ屋にあった 居酒屋個人店ではメニューにないところが多い

mar********さん

2017/10/511:10:00

最近増えてきましたけど、限られた店にしかありませんよ。
チェーンじゃない居酒屋には普通はありません。

しんさん

2017/10/507:35:57

大抵あると思思ってました。
和民のメニューを見ましたが、ありましたよ。
笑笑にはなかったですが・・・(笑)

ota********さん

2017/10/504:43:22

処方的にはあってもおかしくないのに、そういや居酒屋じゃほとんどみないね。たまーに飲み放題メニューに入ってる店がないわけではないけど、あんまり一般的じゃ無い感じ。手軽で美味いのに、なんでだろね。