ここから本文です

大阪で債務整理に良心的な弁護士事務所は有りますか? 息子の借金で悩んでます。

mikann424さん

2017/10/500:00:52

大阪で債務整理に良心的な弁護士事務所は有りますか?
息子の借金で悩んでます。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1112:28:25

息子さんは未成年者でしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rieee_qqさん

2017/10/1112:19:05

私は大阪ではないですが、

http://onayamicave.com/saimuqa2/soudan39.html

こちらは全国で可能らしいので・・・・・・・