ここから本文です

主婦の方、既婚女性にさせて頂きます。 あなたが、浮気してしまうとしたらどんな...

nic********さん

2017/10/500:59:47

主婦の方、既婚女性にさせて頂きます。
あなたが、浮気してしまうとしたらどんな時ですか?
例えば、旦那が冷たい、女性として見られたい、凄く好みのタイプや資産家等の魅力ある男性に惚れら

れた、等
経験談ある方もお願いします!

閲覧数:
220
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2017/10/1113:37:24

人によって大きく差がありますよね。

淋しかったとか自分に女としての魅力があるか試したかったとか、
夫への警告、煽り、見せしめ。
夫への不満。単純に好みの男だったとか。ちやほやしてくれたから。
浮気の概念がよくわからんけど、単純に欲求不満の解消とか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tut********さん

2017/10/501:27:21

お金、ですかね?
家族や身内のため、とか??

子ども身籠った時から、私は母として生きると望んだので、もう男性を男性として見ることを止めました。
そういう女性は多いと思います。

なので、それを逆手にとったタイプの男性には心許しがちでしょうね。
平気で子どもの話を盛り上げてくれるとか、主婦ならではのスーパーの話とか、現実感ある話を盛り上げてくれる男性には心許して素が出がちです。
最初はお互いの環境、出で立ちなどから知り合い、付かず離れずの状況、ふとした時の女性扱い等から、昼食を一緒にしたり、子どものお土産物等をプレゼントしたり、その一線一線をを少しずつ紐解かれると、一線が不安定になります。
そういう楽しい時間を積み重ねてくれば、男性を突き放せなくなります。

mic********さん

2017/10/502:24:38

旦那は私にベタ惚れなので、旦那からどう見られたいとか一切ないです。

浮気するとしたら、それはズバリ超絶好みの男性と恋に落ちた場合ですね。

kan********さん

2017/10/710:49:11

私は子供を身ごもってますので
浮気はするつもりなどないのですが
しいて言うなら、冷たくなって相手にされなくなったらですかね!
会話をしないとか、無視するとか
自分の事ばっかりだとか
今が若干そうですが、、笑
だとしても子供が産まれて会話とかしてくれたり
子供の面倒をしっかり見てくれそうなので
それさえもなければって感じですかね!

ひろみさん

2017/10/814:48:13

女であり続けたいから

母親や女房とはちがう

一人の女でもありつづけたいからです