ここから本文です

来年の1月にはおそらく映画キュウレンジャーVSジュウオウジャーが公開されると思い...

アバター

ID非公開さん

2017/10/501:23:23

来年の1月にはおそらく映画キュウレンジャーVSジュウオウジャーが公開されると思いますが2009年1月公開のゴーオンジャーVSゲキレンジャーから毎年正月は映画を見て、春はBlu-ray買うほど好きですが唯一残念なのは時

間が1時間しかない点です(T_T)夏の映画の様にライダーとの二本立てなら合計して1時間40分ほどなので満足ですがやなり1時間では物足りないです。今まで9年間も続けて大ヒットしてるし来年から1時間30分、駄目ならせめて1時間15分ぐらいにに延長しないものでしょうか?

補足デカ10とか毎年6月に発売される帰って来た戦隊シリーズの様なVシネマだと1時間や1時間未満でも楽しめるんですが映画館で見る映画はやはり1時間はちょっと物足りないです・・・

映画キュウレンジャーVSジュウ,二本立て,ライダー,やなり1時間,ゴーカイジャー,来年,バーサス

閲覧数:
2,864
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/10/915:55:00

そのかわり料金が1000円ちょっととお安いですし
映画のあとDVDとかでますからそちらを待ってみては。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2017/10/509:57:02

子供の目が疲れてしまうからだよ
だから夏の映画はですら戦隊とライダーの合計が90分なんだ!

aki********さん

2017/10/508:00:33

もともとはバーサスシリーズはVシネから始まってますからね。
時間が短い分、入場料も1200円と定額です。
戦隊の長編映画をやってほしいのは僕も同じですね。
未だに戦隊単独の長編映画(90分前後以上の映画)はゴーカイジャー、ゴセイジャー199ヒーロー大決戦だけですからね。

バーサスを長編映画には賛成ですね。