ここから本文です

ハワイでの挙式を考えております。予算の都合上、2人だけで行こうかと考えています...

koh********さん

2017/10/502:34:12

ハワイでの挙式を考えております。予算の都合上、2人だけで行こうかと考えています。

ただ、一生の記念なので妥協はしたく無いので、チャペルは全面ガラス張りの場所で行いたいですし、ビーチ等でのフォトツアーなど

もやりたいと思います。

大手海外挙式専門の会社で数社見積もりを取っておりますが、どれも150万円以上はします。正直プランの中には必要ないと思うサービスも入ってるので、高くなります。

余計なサービスを外して、出来る限り自分達で用意する形で行う場合、相場はどのくらいの金額になるのでしょうか?

ちなみに見積もりはアールイズ、ワタベ、ベストで取ってます。

ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/10/616:49:02

ハワイ在住の11月に現地の男性と結婚予定のものです。
チャペルだけ、フォトだけで頼むと安いですよ。ドレスはダウンタウンの衣装屋さんで200ドルくらいで買えます。花も花屋さんに頼めばブーケを作ってくれるはずなので、どうでしょう?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2017/10/508:47:39

トラベルコとかでウエディングのオプショナルツアーを探せば安いですよ。