ここから本文です

デパコスでパウダーファンデーションのサンプルってもらえますか?自分の持ってい...

chielien_68063180e3536c595f2f7b83さん

2017/10/504:20:47

デパコスでパウダーファンデーションのサンプルってもらえますか?自分の持っている下地と合わせたいので、タッチアップしていただくのではなく、サンプルがほしいです。最近フリマアプリで転売する人がいるからなか

なかもらえないと聞いたのですが…。

閲覧数:
98
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/511:23:18

基本的に買う意思があるならばカウンセリングの上で貰えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mari_s_idさん

2017/10/513:50:32

あれば 頂けますよ

違うものを買った時に 何も言わないのに BAさんから パウダーリーファンデの新製品のサンプルはよく渡されます

でも いつも新製品なので 今 販売されてる全部の商品 全部の色番のサンプルはないのではないかなと思います

サンプルは頂いても 自分の顔の色に合わないほうが多いので お家にいる時に 肌に合うか判断するのに 試すぐらいしか使えないですよ

himaburo2さん

2017/10/513:08:59

あるものに関してはお願いすると貰えると思いますが、
ハイブランドになると・・・難しいものもあるかと思います

あっても色味が標準色のみだったり、、
リキッドだったり、、
自分にぴったりのものがない場合が多いです。。