ここから本文です

好きなアニソン歌手は? → にわか「Kalafina」知ったか「水樹奈々」情弱「LiSA」ワ...

瀬戸内48 STU48さん

2017/10/507:32:37

好きなアニソン歌手は? → にわか「Kalafina」知ったか「水樹奈々」情弱「LiSA」ワイ「分島花音」どや?ToLOVEるの実はエンディング実はやってるんやぞ。「ファールプレーにくらり」知ってますか?

閲覧数:
721
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myf********さん

2017/10/515:38:35

なんでKalafinaだとにわかで、水樹奈々さんだと知ったかなの?

あと「ToLOVEるの実はエンディング実はやってるんやぞ」って何を言いたいか理解できませんけど?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

食龍さん

2017/10/913:32:02

にわかなので石田燿子さんと栗林みな実さんを挙げておきます

あと岡崎律子さんと神戸みゆきさんは好きとかいう次元で語れない程に昇華されてるので敢えて言うなら崇拝してると言っておきます

gyf********さん

2017/10/906:21:39

知ってます。
放送当時1番聴いてた曲です。

横田聖唯さん

2017/10/615:29:44

花島花音さんはむしろkilly killy jokerとかサクラメイキュウで有名になった方では?
私は方霧烈火さんです。

BIG BOSSさん

2017/10/613:48:13

「天童よしみ」と答えたらどうなるんだ?

「天童よしみ」と答えたらどうなるんだ?

白餃子さん

2017/10/600:06:27

歴代売上データを見ていて気がつきましたが、一番売れたのは林原めぐみじゃなく高山みなみです。