ここから本文です

今つわりで苦しんでいる人いますか?励まし合いませんか?かなり辛いです。終わり...

sho********さん

2008/7/2720:41:54

今つわりで苦しんでいる人いますか?励まし合いませんか?かなり辛いです。終わりがある事はわかっていても、 どうしょうもなく涙が(:_;)みんなもこの辛さに耐えているのかなぁ。

閲覧数:
322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spj********さん

2008/7/2721:11:33

つわりは個人差がありますよね。ひどい人は食べてもすぐにはいてしまったり 本当に辛いと思います。出来るだけストレスを溜めないようにリラックスを心がけて これから臨む出産に備えて下さいね。頑張って!

質問した人からのコメント

2008/7/27 21:21:20

感謝 こんな私にお答え下さってありがとうございます!!あなた様の言葉を励みにがんばります!
ありがとうございました。

napier_2_718281828様のおっしゃる通りです。間違ってました。すみません!以後気を付けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nap********さん

2008/7/2720:43:59

大変ですね。

ただ、ここは「質問」をする場であって、
雑談をするところではありません。
今後、気をつけてください。