ここから本文です

彼は遊びか本気か? 本気だと思う行為 ・毎日彼から長電話がある。仕事が終わ...

ori********さん

2017/10/511:26:12

彼は遊びか本気か?

本気だと思う行為
・毎日彼から長電話がある。仕事が終わるとすぐに電話があり、家に帰ってご飯食べたら寝る時間まで長電話をくれる。

・ほぼ毎日まっすぐ帰り月1の

接待の日は終わったら必ず電話をくれる

・毎週末片道3時間弱かけて会いに来てくれる。

・付き合って1年弱なのに彼から恋人繋ぎをしてくれる

・安いお店だけどご飯代は彼がすべて出してくれる

・誕生日二万とクリスマスは四万円以上のプレゼントと素敵なディナーを食べた

・手を繋いで寝てくれる

・なるべく側にいてくれる

・付き合う前に6カ月毎日メールをくれて今でも朝は欠かさずくれます。1年半毎日連絡をくれました

・個人情報をすべて教えてくれている、
実家住まいなのですが実家の住所と電話番号、会社の電話番号と住所、社員証も見せていただき、保険証も見せていただき、戸籍、住民票、独身証明書も見せてもらった

・お母さんに会い実家に今は住んでいるのですが実家にも入りました

・携帯電話は見せてくれる。暗証番号も教えてくれてテーブルの上に置いてある

遊びだと思う点

・デートの内容
●デートスポットに出かけたのは数回だけでした。1年で5回くらいしかないです。予約するようなお店に行くことはなく行きたい場所を調べて行くこともほぼない。

●付き合って4か月は中間地点で会い木曜日と日曜日に会っていました。木曜日は仕事帰りなので飲みに行き終電で帰りました。日曜日は昼過ぎから会い図書館デートの後飲みに行き終電で帰るのことが多かったです。

・基本的にお金を使わない。
付き合って4か月目までは食事代しか使わず2人で高くても五千円以内でした。ホテルは付き合って1か月後に行ったのですが3か月で3回しかホテルに行きませんでした。しかもそのうちの1回は急遽終電を逃し行くことになり彼が六千円私が四千円支払いました。

現在は交通費三千円、夜ご飯と朝ごはんの食材二千円、ワイン千円、日曜の外食二千円、お茶代1,500円です。

※私の家に毎週末来るので私は飲み物水、コーラ、コーヒーなど。おつまみ、アイス、お菓子、非常食カップ麺などは買い揃えています。

・付き合って4か月目に私の家に来るようになり毎週末決まった過ごし方をします。
夕方に彼が来てご飯の買い物をする→ご飯を作る→ワインを飲みながら話をする→お風呂に入る→抱き合う→寝る→朝昼兼用のご飯を食べる→1時間散歩する→映画見ながら昼寝する→仕度をして外食しに行く→お茶をする→家に帰る→ワインを飲む→抱き合う→月曜の朝私の家から出勤する

、、の繰り返しで私の家に来るようになってからデートしたのは1回だけ近場の温泉に行っただけです。すべて割勘でした

・SEXに関して
キスをして手マンしか基本しない。
電マを使う。
クンニはしない。
〔その代わり奉仕はほぼ求めず私がイクことや潮を吹かせるようにしてくれる}
ゴムをしない。
ツバを飲ませる。
大人のオモチャを買おうとした。
基本的に毎週末抱き合う。
生理の時も1回やった。
尻に指を1回だけ入れられた。
AVみたいなSEXな気がする。
SEXがワンパターン
前戯は手マンか電マ
正常位→対面座位→騎乗位→バック→正常位→松葉崩し→手マンで潮を吹かせる→正常位で彼がいく。、、の繰り返し

・私の家に私物を置かない
部屋着が夏用と冬用が各1着
髭剃りくらいしか置いていません

・私の周りの人間に会おうとしないし、彼の周りの人にも会ったことがない。いつも常に2人でべったり。私のことは周りに話していないみたいです。

・1年弱で1枚も写真を撮らない。2人の写真も私の写真も撮らない。私が誕生日に撮った2人の写真2枚しかないです。付き合う前にお互いの写真は送りあって持っているのですが、、旅行に行っても1枚も撮りませんでした。なのに彼はよく写真を撮って送って来るしかなりのナルシストで自撮りもします。なのに私が写真を撮るのも嫌がり2人の思い出なんてないです。

・9月に同棲12月には結婚予定でしたが8月に大喧嘩をして8月9月中旬までは会う回数も激減して同棲も結婚も白紙に戻しました。10月に入り結婚しよう日程も決めようと言った直後に初めてゴムをつけました。

・口ばかりのことが多い
●●に行こう!●●しよう!など

・重大な嘘をついていた。
バツ1と言っていたのにバツ2だった

・別れ話になると暴言をはきまくる
殴ったりはしませんが脅してくるし。言動が酷すぎる、

・付き合ったばかりの頃の年末年始はすでに結婚の約束もしていたのに実家暮らしなのに実家で過ごした。普通は実家によばなくても2人で過ごすと思います。

・車道を歩かせる。自分で車を避けろと言う

・私の家に来ても寝て映画を観てばかりの時もある

以上です。
これだけで判断するのは意味がないのかも知れませんが客観的な意見が聞きたいてわす。

ちなみに彼はアラフォーです

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2017/10/512:22:59

まず、彼よりもあなたの事の方が気になりました。
なぜそこまで疑心暗鬼になるのか?過去に男関係で何かあったのですか?
男性との付き合いで相手に対して色々疑念を抱く事は悪い事ではないですが
あなたはそれがあまりにも強い気がしました。
人と付き合うのにそこまで色々思ってたら疲れませんか??
そんな事じゃ、結婚とかしたらもっと色々出てきてあなたも彼も病みますよ。

で、本題ですがあなたの文章を読ませてもらって私なりに思った事は
彼は「遊び」ではないのは事実だと思います。
彼もあなたと付き合う中で「余裕」が感じられないです。
本気とかどうこうよりも「女性と付き合った事があまりない」男性なんだと思われます。

優しさも過剰ですし、セックスもAVに出てくる様な行為をしてるからそれが当たり前と思ってるのでしょう。
交友関係もそんなに無く、もちろんそこから女性と付き合うとかもあまりなかった感じがします。
ですので人とのコミュ能力も低いので「相手の気持ち」より「自分の気持ち」を優先してあなたと付き合ってる気がします。

そして女性ともそんなに付き合う事もなかったので、あなたと付き合えて舞い上がってしまい「自分のモノ」くらいに思っているのではないですかね?
だから別れ話したらキレてくる。「あなたを離したくない」というより「自分のプライド」みたいなものが優先してる様な気がします。

とまぁ、色々書きましたけど、基本彼は「女性への付き合い方や接し方」が「マニュアル的な経験不足の不器用さ」に感じました。
そういう所があなたが疑問に感じてる所だと思います。
しかしながらあなたもあまり男性と付き合った事無いでしょ?
そういう意味では今後色々お互いに苦労する事もあると思いますよ。

しかしながら「悪い男」では無いと思いますので、あなたがそんな男性でも好きで支えてあげたいと思うのならいいんじゃないかと思います。

ただ、結婚したらいろんな束縛はありそうなので要注意ですね。

• 質問者

ori********さん

2017/10/514:09:51

回答ありがとうございます✨
    目から鱗てした。物凄く参考になりました✨的を射た回答で物凄く納得してしまいました。

まず私は初めて付き合った人に酷い浮気をされました。姉と浮気され人を信じることができません。そこに問題が大きくあり人を愛したこともありません。家族にさえ裏切られて人を信じる能力がなくなってしまいました。

彼も私も友達は少ないです。
    お互いに容姿だけは恵まれた方で中身はスカスカだしロクな恋愛をして来ていません。

彼は自分の気持ちを確かに優先させるので私がそれに対して我慢の限界が来るとキレます。

彼は私と別れたくないのは振られるのが嫌なだけだと思います。自分が振られるのが耐えられないだけだと思います。

悪い男ではない!って言葉に救われました✨そう言っていただけると心が救われました。

すごく参考になる回答をありがとうございました✨感謝の気持ちでいっぱいです✨

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/10/6 23:52:11

回答ありがとうございます✨
とても参考になったのでベストアンサーに選びました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2017/10/511:32:10

・重大な嘘をついていた。
バツ1と言っていたのにバツ2だった
・写真を嫌う

というのが個人的には引っかかりました。

付き合った当初は、そんなにあなたにそこまで本気ではなかったけど、今は好きなんだなと思いましたが、その2点。
それと、年齢に対しての金額の出さなさに疑問を持ちました。
誕生日やクリスマスもその年代ならもう少しだすと思います。
最後まで、大学生同士かな。と思って読んでおりました。
倹約家なのであれば、そこまで出さないのかもしれませんが・・。

携帯は本当に1台だけなのでしょうか。
あまり信用しすぎない方が主さまのためには良いと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる