ここから本文です

金融機関に自分の異動情報の有無を確認する方法はありすか?

soud_0829さん

2017/10/512:29:06

金融機関に自分の異動情報の有無を確認する方法はありすか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hamagintarouさん

2017/10/513:12:36

信用情報機関がもっているものは
信用情報機関に聞くしかないです

銀行が持っているものは
請求するしかないですが 費用かかるし
意味あるかはわかりませんが
下記のような情報は開示できます
http://www.bk.mufg.jp/kojinjouhou/kaiji.html

それ以外は
銀行は教えてくれないでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eiji_pixさん

編集あり2017/10/513:06:49

金融機関では絶対に教えません。

信用情報機関に開示請求する以外に確認する方法はありません。

http://www.cic.co.jp/

https://www.jicc.co.jp/