ここから本文です

デュエマの殿堂カードって殿堂じゃ無くなったりすることあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/512:44:43

デュエマの殿堂カードって殿堂じゃ無くなったりすることあるんですか?

バジュラズソウルはプレミアムで
PGは殿堂だった気がするんですけど、
バジュラズソウルは殿堂で、
PGは殿堂じゃなくなってるんですが…

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2017/10/720:36:47

結構ありますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

big********さん

2017/10/514:10:13

革命編に入ってからは、殿堂・プレミアム殿堂の格下げもされるようになりました。

《不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー》は、今年の1月に殿堂入りから外れています。

ただ、《バジュラズ・ソウル》は08年に殿堂入りして、そのままです。
プレミアム殿堂に上がったことはなく、格下げで殿堂になってるわけじゃありません。