ここから本文です

タイヤについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/513:04:31

タイヤについて質問です。

Schwalbe, Rubena, Kenda, Continental, Hutchinson, Michelin, でどれが強いとか、これなら、このブランドが良いとかありますか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

朴槿恵さん

2017/10/514:16:56

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/519:33:55

    コンチの強いところは何ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/513:15:09

自分としては質問にあるメーカーの羅列のなかにKENDAが一緒なのが謎なんですが。