ここから本文です

お上と神の違いは何ですか

mar********さん

2017/10/515:24:48

お上と神の違いは何ですか

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoe********さん

2017/10/520:32:16

神は全ての罪を赦しますが、
お上は税金の申告漏れは絶対赦しません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2017/10/516:13:34

終わった後で拭くのが「紙」です「アクメが来たりて紙で拭く」祟りじゃ~っ。