ここから本文です

日給と時給はどっちがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/515:33:45

日給と時給はどっちがいいですか?

閲覧数:
1,892
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/10/515:36:25

日給は例え仕事が1時間で終わっても指定金額貰えるけど、逆に残業しても変わらない
時給は仕事時間を短くされると給料減るけど、残業するとその分入ってくる

なので、職種によりけりで何とも言えない

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/5 15:41:08

そうですね
日給は残業手当が出ないのですね
時給は残業手当が出るからまだ時給で働いたほうがいいってことですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2017/10/515:40:44

○答えはないです!その職場により異なります。

日給10000円の方もいますし、5万円の方もいます。

時給2000円の方もいますし、3000円の方もいます。

基本的に日給は8時間は勤務しますが、そうではない方もいます。

時給2000円の方が、5時間働いた場合は、10000円になりますので!

tah********さん

2017/10/515:35:39

金額と勤務時間次第です。

tom********さん

2017/10/515:34:32

仕事による