ここから本文です

ミキハウスの赤ちゃん用の靴は歩きやすいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/516:17:16

ミキハウスの赤ちゃん用の靴は歩きやすいですか?

子供が1歳でよちよち歩きしそうなので靴購入を考えています。

閲覧数:
627
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymn********さん

2017/10/713:55:34

はじめまして。私も子供たちのファーストシューズはママ友やネットで色々と調べました。
歩き始めから数ヶ月の間にミキハウス、すくすく、ニューバランス、ファミリア、と履かせましたが、個人的にはミキハウスが一番履かせやすく、子供も転びにくかったです。

子供たちは5才と3才になりましたが、今もミキハウス愛用しております。

ただお値段が他と比べて高めなので3ヶ月ほどでサイズアウトするのが勿体なく感じたりするかもしれませんが、歩き始めから二歳くらいまでは良い靴を履かせないと足の形や歩き方に影響がでるとも言われているので大切だと思います。

良い靴選びが出来ると良いですね(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pet********さん

2017/10/522:07:52

ミキハウスとミズノのコラボスニーカー履いている子はよく見ましたね。

うちはアシックスのスクスクですが。

sok********さん

2017/10/516:38:56

ミキハウスは普段履きじゃないですからね。

まずは普段履きを買いましょう!

ipp********さん

2017/10/516:38:42

ファーストシューズにミキハウスの靴を頂いて、良かったですよ(^^)
値段は高いですが、柔らかくて履きやすい!作りも丁寧!歩きやすいので娘も気に入っていました!
2人目ももうすぐ1歳。初めてはミキハウスのを購入しようと話しています(о´∀`о)

shi********さん

2017/10/516:28:42

アシックスのスクスクがお勧めですよ。靴がしっかり作られているので、赤ちゃんの柔らかい足首をサポートできると思います。