ここから本文です

ブランド品真偽について 以前ヤフーショッピングで購入したイルビゾンテのバッ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/517:29:10

ブランド品真偽について

以前ヤフーショッピングで購入したイルビゾンテのバッグをフリマサイトに出品しました。
購入者の方に偽物だと言われ返品されました。
並行輸入品と記載してありま

した。
バッグが戻ってきたので本物か鑑定してもらいたのですが、イルビゾンテのお店に問い合わせたところ、国内で販売されているイルビゾンテも全てイタリアより並行輸入しているもので本物か見分けるのは難しいとのことでした。
質屋に行ってみたところ同じようなことが言われました。
購入したお店に問い合わせたところ、イタリアイルビゾンテから買い付けた正規品で、偽物と断言されるなら、どのような機関に出されても構いません。その機関と闘争させていただきます。
とメールがきました。
信じるしか方法がないのですが…。

再度出品したいのですが、してもよいのでしょうか?

閲覧数:
1,368
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a09********さん

2017/10/607:40:35

再出品するかは貴方の自由です。法律上真偽を立証するのは出品者ではなく購入者です。貴方は購入元に確認を取り正規品で有ると回答を得ているので出品しても何ら問題有りません。再び購入者が偽物だと言うならその旨伝え偽物と言うなら専門家に鑑定して貰い偽物と言う鑑定書を発行して貰うように言えば良くそれでもギャーギャー言うなら裁判所で会いましょうと言えば終わりです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/6 13:40:32

ありがとうございます。
購入したお店にこれ以上迷惑かけたくないので…。
本物であると言われた以上信じます。
ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる