ここから本文です

日産ディーゼルからUDトラックスへ社名変更して、 はや7年が経過しましたが、な...

omiyatobuさん

2017/10/1218:00:11

日産ディーゼルからUDトラックスへ社名変更して、 はや7年が経過しましたが、なんかこの会社、老化による早死へのカウントダウンが刻々と迫ってるようですが、本当のところはどうなんですか

?これからの未来予想図について、いろんな人のコメントが聞きたいです

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tanutannjpさん

2017/10/1316:46:20

もう駄目だと思いますけど。
トラックは2強ですよね、国内だけでも厳しいと思います。

  • 質問者

    omiyatobuさん

    2017/10/1401:00:05

    これからの時代、確実に生き残れるのは日野君といすゞくんだけ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「UDトラックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osamu_0633さん

編集あり2017/10/1617:54:51

今やUDトラックスのオリジナル商品はクオンだけです。因みに四輪駆動と六輪駆動の除雪車はクオンのみです!(除雪車のみは他の三社にOEM供給しています)