ここから本文です

牛肉が多少赤い気がするのですがこれは食べられますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/518:02:48

牛肉が多少赤い気がするのですがこれは食べられますか?

補足間違えました豚肉でした(>_<)

牛肉,赤い気

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjf********さん

2017/10/518:07:43

大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dkv********さん

2017/10/518:13:22

食えるんじゃないか?

das********さん

2017/10/518:09:01

写真あんまり旨そうじゃないね。

syo********さん

2017/10/518:06:07

大丈夫でしょ