ここから本文です

今日、ディズニーアンバサダーホテルに宿泊予定でしたが事情があり宿泊できなくな...

アバター

ID非公開さん

2017/10/519:13:59

今日、ディズニーアンバサダーホテルに宿泊予定でしたが事情があり宿泊できなくなったためキャンセルをしたいのですが、アンバサダーホテルに直接電話をかけてもキャンセル対応してもらえますか?予約申込金がキャン

セル料としてとられるのは承知しています。
アンバサダーホテルの番号は知っています。

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/519:21:58

ホテルへの電話でキャンセルできますよ。

客室単体予約の場合は、キャンセル料はすでに支払っている申込金¥30,000のみですので、追加請求されることはありません。キャンセル料が宿泊料金の100%なのはバケーションパッケージの話ですね。

※旅行会社経由で予約している場合は、キャンセル料の規定が異なります

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/519:23:25

    ありがとうございます。単体予約でしたので、3万円のみで安心しました。電話できる状態になったら電話をかけようと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/5 20:22:59

正しい解答をありがとうございました。先ほどホテルへ電話しキャンセルができました。オンライン予約でしたので、キャンセル料は申込金の3万円でした。最初にお答えいただいた方もありがとうございました。

「アンバサダーとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hqjartpsさん

2017/10/519:15:58

当日のキャンセルはホテルへ直接電話。早く電話したほうがいい。
キャンセル対応、の意味はキャンセル料金の支払方法の案内などもしてくれるという意味ならそれもしっかりやってくれる。