ここから本文です

風水的に何かを始めた時最初に一緒にやり始めた人とは何か特別な縁があるんですか?

kbk********さん

2017/10/519:58:16

風水的に何かを始めた時最初に一緒にやり始めた人とは何か特別な縁があるんですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqd********さん

2017/10/915:16:35

風水的に何かを始めた時
→意味不明
一緒に長い距離を移動した者同士は縁あり
参考
確か
開運NAVI! ! ―誰も知らない気のはなし(太玄社) 単行本
のどっかに書いてあった

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2017/10/912:22:27

シンクロ二シティ(偶然の一致)のことですか。
断捨離しまくると起こりやすいですね。

wak********さん

2017/10/810:13:29

風水的?の風水が何を指しているのでしょうか?
風水的に何か影響を感じるのでしたら多分風水の影響が合ったと思います。

風水 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E6%B0%B4