ここから本文です

ホテヘルの講習ってこんな感じですか???

アバター

ID非公開さん

2017/10/520:06:48

ホテヘルの講習ってこんな感じですか???

先日ホテヘルの講習を受けました。

私が入ってる店の偉い方(エリアマネージャー的な言い方でした)が講習をして下さいました。
少し前に「講習があるからね」と言われただけでお店へ行きました。
風俗店が初めてなので分からなかったのですが、講習とは口頭で映像などを見ながらやるもんだと思っていたらホテルへ連れていかれ、実技でした。(実際は男性と2人きりになるので口頭より実技でちゃんと教えた方がいいので当たり前なのかもしれませんが…)

ホテルだと周りを気にせず話せるから連れてこられたのかなと思ったら、「脱いで?」と言われ、一緒にお風呂に入りベッドへ行きました。
お客様との流れを丁寧に教えて頂きながらだったので不信感はなかったのですが、ベッドに入ると「ほんと可愛い、可愛いよ」と何度も言われました。そりゃその気にさせないとダメだし講習だんだからと思い「可愛くないですよ、思ってもないくせに~笑」と言いましたが、「いやいや、○○ちゃんみたいな女の子タイプなんだよ」と言ってきました。
素股を教えてもらってる時も「○○ちゃん可愛いよ、気持ちいい」と何度も言われました。
可愛いと言われ嘘だと分かってても嬉しかったですが、この人は仕事で言ってるんだから、信じちゃダメだと何度も自分に言い聞かせました。

途中本当に気持ちよかったらしく止められ「ダメだよ ビクビクしちゃったじゃん」と言われましたが講習だからか射精はしませんでした。
その後一通り帰りの流れも教えて貰い講習は終わりました。

帰りは送って頂けるということで家まで送っていただきました。車内でプライベートな話や本番の仕事で不安はない?などいろいろな話をしていました。
着いて降りようとしたとき「ちゅーは?」と言われ、そこは拒めない感じだったので私からちゅーしました…。

この業界も長い(たぶん)と思うので、講習もたくさんしてきたと思います。 毎回女の子にあんな甘い言葉や褒め言葉をかけているのだろうし、帰りもちゅーしてるのかな?と、とても不思議な気持ちになりました。
(別に恋愛感情とかではないのですが…)

教えて下さった男性は どんな気持ちだったのでしょうか?
タイプだと言ったのも当然 仕事の一環ですよね?

しっかりとした風俗店ですので、当然スタッフとの恋愛は禁止ですし、特に望んでるわけではありませんが少し疑問に思い質問しました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2017/10/520:21:25

え、普通ちゅーはないです(´・ω・`;)
ちゅーは?とかクソきもい…
可愛がられるとは思いますが、気をつけないと食われる可能性ありますよ。
少し好みでちょろければ手当り次第に関係を持っているのだと思います。
恋愛するつもりはないと思いますよ(;´Д`)

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/10/521:55:30

やっぱ最後のちゅーはないですよね? 講習の最中もキスしてきたのですが、それはプレイの一環なのだと思ってなにも感じなかったのですが、それとこれとは違いますかね?
    たしかにチョロいと思われたら終わりまですね!気をつけます!ありがとうございます!

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jkk********さん

2017/10/607:53:05

風俗嬢になるような女をまともな女だとはみてないし、無知につけこんでやりたい放題ですよ?
講習した店員だけじゃなくて、関係者も皆あなたを買いにきてますよ。
裏では馬鹿な女だと笑ってますよ。
ネットにも写真が載り、たとえモザイクでも一生消えません

風俗はカタギの商売ではありません。だから警察の許可がいるんです。
シッカリした風俗店などありませんよ?
普通の会社と勘違いしてませんか?
あなたのような世間知らずの、愚かなことをする女性は風俗業界の鴨です
もうやってしまったかれ手遅れですが、頑張って下さい

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる