ここから本文です

ニキビが酷いだけで「モテない」とか「女子または男子から嫌われる」「生理的に受...

アバター

ID非公開さん

2017/10/520:34:41

ニキビが酷いだけで「モテない」とか「女子または男子から嫌われる」「生理的に受け付けない」など言われますが、正直ニキビがあろうがモテる人はモテると思うのですが、間違っていますか?

閲覧数:
593
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2017/10/520:38:23

まあ肌綺麗なのは、女子でも男子でも見た目として大事だわ。友達にめっちゃ可愛いが頬にニキビが凄く出来てる子がいるけど周りからは残念な子って言われてるくらい。目が大きくてぱっちりしてても髪の毛がサラサラでも目立つところにニキビがあるだけで清潔感が無いとか、不潔って思われるんだろうね\( ’ω’)/
まあ学生時代のニキビは仕方ないでしょ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orn********さん

2017/10/520:39:15

ニキビが無ければモテる人もいます。

ika********さん

2017/10/520:35:55

自分ニキビありのイケメンですがモテませんよ