ここから本文です

漫画やアニメに登場するツンツン頭の人ってだれをおもいだしますか? 少し前...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2017/10/520:52:46

漫画やアニメに登場するツンツン頭の人ってだれをおもいだしますか?


少し前にSNSでるろうに剣心のさのすけがやひこの成長した姿と
勘違いしてる人がいて、頭で判断したのかなと(笑)。

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2017/10/608:36:34

同じく、るろ剣から

沢下条張(さわげじょう ちょう)

二つ名は『刀狩の張』
http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%B2%A2%E4%B8%8B%E6%9D%A1%E5%BC%B5

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wataruさん

2017/10/521:08:16

トライガン(TRIGUN)の主人公、「ヴァッシュ・ザ・スタンピード」を思い出しました。

2017/10/521:07:03

BLEACHの更木剣八ですかね…