ここから本文です

ワードについて質問です。A4に表を作って印刷しているのですが、余白は結構できま...

アバター

ID非公開さん

2017/10/520:55:12

ワードについて質問です。A4に表を作って印刷しているのですが、余白は結構できます。
余白を狭いに設定してもできます。もったいないので余白をなるべくなくす方法を教えてください。

閲覧数:
503
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2017/10/609:02:45

レイアウト→ページ設定の斜め矢印(ダイアログボックス起動ツールなどといいます)余白タブで、余白の調整が可能です。

レイアウト→ページ設定の斜め矢印(ダイアログボックス起動ツールなどといいます)余白タブで、余白の調整が可能です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/611:28:50

    わかりやすい説明ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sle********さん

2017/10/608:42:47

余白設定にユーザー設定の余白というところが有りますのでそこから余白の設定ができます。
狭いよりも少なく設定できますからプリンターに印刷できるぎりぎりまで調節して下さい。

ybb********さん

2017/10/520:58:12

>余白をなるべくなくす方法を教えてください。

余白を0にしてはどうでしょうか?