ここから本文です

心が落ち着くお勧めのアニメソングを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/10/521:20:40

心が落ち着くお勧めのアニメソングを教えてください。

閲覧数:
103
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bibidebaさん

2017/10/622:04:00

ペガサスの少女
ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2017/10/620:04:01

BLUE DROPのOP
Suara BLUE

アスタロッテのおもちゃのED
azusa 真夏のフォトグラフ

planetarian 星の人の主題歌
Lia 星の舟

雲のむこう、約束の場所の主題歌
川嶋あい きみのこえ

kaz********さん

2017/10/523:54:49

四月は君の嘘 - オレンジ
https://www.youtube.com/watch?v=vI21ULEAWOM

フルメタルパニック - 枯れない花
https://www.youtube.com/watch?v=oJk-u_TTiQo

ぼくらの - Little Bird
https://www.youtube.com/watch?v=fz3r7oqZjXg

kmf********さん

2017/10/523:34:44

男性ボーカル

うたたねサンシャイン(田中くんはいつもけだるげ)
無くした日々にさよなら(坂本ですが?)
アメあと(家庭教師ヒットマンREBORN!)
ファミリア(家庭教師ヒットマンREBORN!)
キャンバス(家庭教師ヒットマンREBORN!)
ハロー&グッバイ(テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇)
光の記憶(テガミバチ)
夢光年(宇宙船サジタリウス)

女性ボーカル

夢想庭園("文学少女"メモワールI 夢見る少女の前奏曲)
遥かな日々(文学少女)
心の旋律(TARI TARI)
リフレクティア(true tears)
アメジスト(キャプテン・アース)
夢幻の華(キャプテン・アース)
Legend of Mermaid(マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ)※slow verもあります※
Beautiful Wish(マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ ピュア)

男女ボーカル

an Endless tale(デジモンフロンティア)
遥かな贈りもの(デジモンフロンティア)
Towards a dream(スパイダーライダーズ~よみがえる太陽~)

ボーカルなし

「蒼穹のスコア ~The score in blue~」Violin & Piano & Viola Version

がオススメです。

2017/10/522:21:09

Farewell song
エンジェルハートの歌

2017/10/522:14:26

明日、夕暮れまで / ARIA The OVA ~ARIETTA~ ED
https://www.youtube.com/watch?v=O6N-uPqiCC0

前奏曲(Prelude) ~We are not alone~ / 夜明け前より瑠璃色な OP
https://www.youtube.com/watch?v=olwWEuv-Ybs

会いたくて会いたくて ~Voice of Moon~ / 獣戦士ガルキーバ ED
https://www.youtube.com/watch?v=2YuZf9XaO24