ここから本文です

どうして柏木由紀のスキャンダル(NEWSの手越祐也)、板野友美のスキャンダル(EXILE...

dddzdzaaakbさん

2017/10/1300:00:14

どうして柏木由紀のスキャンダル(NEWSの手越祐也)、板野友美のスキャンダル(EXILEのTAKAHIRO)はスルーなのにどうして次世代の大和田南那と大島涼花は躊躇なくクビなんですか 運営はどういう基準

で解雇を決めているのでしょうか
そもそも先輩がスキャンダルを平気でしているから後輩がするのは当たり前かと
過去にも平嶋夏海、増田有華もスキャンダルが原因でクビに

閲覧数:
202
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gank64さん

2017/10/1519:10:18

知名度や人気などタレントとして一人前かどうかじゃないですか?
AKBに入って夢も掴んでないのに満足して遊んでるならお辞めくださいって
話です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s111s2532さん

2017/10/1518:28:10

柏木はナベプロ、板野はホリプロだから事務所の力が強い。柏木の場合は相手がジャニーズだからなおさら事を荒立てたくない、板野は発覚した時期は卒業が決定かその後で結局男の取り合いで負けた。大和田、大島は選抜予備程度で、先の先輩メンバーは神7の違い。何より大和田、大島の普段の素行は運営も庇いきれない上、周りのメンバーの士気にかかわるので、卒業という選択をさせた。

rider41y94aさん

2017/10/1323:22:49

大手事務所のちからです。

編集あり2017/10/1302:19:10

主要メンバーは稼ぎ頭だから運営としてはクビにしたくないんだと思います。でもそれだと不公平ですよね。そういったところが秋元の嫌なやり方です。恋愛禁止だなんて言っていないとすっとぼけているのに呆れますよ。

yui316_0719さん

2017/10/1300:15:25

なーにゃと涼花に関しては男以外にも普段の態度の問題とかもあったのでは。 あと、やっぱり人気の違いかな。 それでも卒業として扱ったのでまだ優しい方かなと思いますけどね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。