ここから本文です

腕立て伏せと腹筋は毎日やっても効果がないのでしょうか?

foo********さん

2017/10/523:51:04

腕立て伏せと腹筋は毎日やっても効果がないのでしょうか?

閲覧数:
761
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vte********さん

2017/10/914:03:09

なにに対しての効果ですか?

カロリーの消費はあるに決まっている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jhy********さん

2017/10/621:35:02

十分効果ありますよ。

gom********さん

2017/10/608:55:17

効果は、それなりに有ります!
しかし、遅筋優勢になり、、
筋肉の形としては、扁平です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/10/607:30:12

腕立て伏せは毎日やってはダメです。毎日できるようなやり方にも問題はあります。腹筋は毎日でも大丈夫です。

gbg********さん

2017/10/607:09:27

この場合の効果?とは筋トレ?ダイエット?
筋トレとしては、効果はあるでしょうがダイエットとしてはどうでしょうね?
というのは、腕と腹筋は体全体でみれば筋肉量は少ないです。
筋肉量でいけば、足腰・肩ですからスクワットとかのほうが効果があると思います。

hit********さん

2017/10/601:47:56

何もしないよりはマシ程度の効果はあります。