ここから本文です

サラリーマンは戦後成金ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/600:24:23

サラリーマンは戦後成金ですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2017/10/611:59:57

成金って言えるほどの給料をもらっていた人はごく一握りでしょう。

社畜意識をもって働いていた人々も多いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2017/10/605:01:19

かつて総中流と言われた時代もありましたが、今や中流総崩れで8%の富裕層のための国に劣化してしてしまいました。