ここから本文です

クラロワで墓石かゴブギャンどっちが強いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/600:31:04

クラロワで墓石かゴブギャンどっちが強いですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2017/10/606:14:12

一概には言えませんね。
ゴブギャンはザップでは死なないのと空に多少攻撃できるのが強み。
墓石はホグやバルーンを釣れるのとずっとスケルトンが出てくるため、単体攻撃ユニットの足止めとして使えるのが強みですね。
火力的にはゴブギャンですが、万能性だと墓石かなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y42********さん

2017/10/602:43:37

どっちが強いとはどういうことでしょうか?