ここから本文です

集団ストーカーを利用する会社の社員は協力者であっても対象者の可能性があります...

wat********さん

2017/10/600:58:18

集団ストーカーを利用する会社の社員は協力者であっても対象者の可能性がありますか?

前々職に勤務していた会社は特殊な興信所的なものを利用していましたが、在職中から、「闇がある会社だ」などと社員がおもしろおかしく言っていました。

長期勤めている社員はたぶん、集団ストーカーシステム、テクノロジーによる遠隔攻撃、思考盗聴技術を知っていたと思います。

そして(円満ではない)特殊なやめ方をした退職者、謀反者にはそれが適用されうることも知っていたと思います。

そうと知っていて勤務しているということは、対象者にならない自信があるからだとおもいますが、なぜ対象者にならないといえるのでしょうか。

本当は監視はひそかにされていて、たんにフィードバックが在職者には帰ってこないだけではないでしょうか?

某大会社と関連する中小企業にいましたが、そういう会社でも、そういう従業員管理のシステムが利用できるのだから、日本の名だたる大会社の社員は、そういう対象になる可能性があるってことですか?

ネットにそういう話題が出てこないのも、知っていても、言及すると自分がその対象者に選定される可能性があるから、知ってても言わないだけですか?

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2017/10/721:32:40

ヤクザによる霊能者の思考盗聴集団ストーカーというバクサイの書き込みに正体みたいな事が書かれていました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vvv********さん

2017/10/601:24:05

人の方のコピペです。
相談すれば良いと思います。

創価学会はテクノロジー犯罪も、集団ストーカーも反対位置におります。

http://www.geocities.co.jp/NatureLand-Sky/4586/media/j_news_area.ht...

現状の苦しみとテクノロジー技術の悪用、集団ストーカーについて反対して下さい。
新聞社にメールを送って被害を伝えて下さい。

http://www17.plala.or.jp/kyodo/home2.html

自民党を抜いた議員の先生にメールをして被害の苦しみを訴えてみて下さい。

公明党議員だけでも2900人ぐらいます。
公明党の議員の先生はこのテクノロジー技術、集団ストーカーについて、少し問題提議されてる方もいます。

eur********さん

2017/10/601:16:25

まあ、なるかもしれないけどならない確率の方が高いし、人員を送り込んだりしてるからねぇ。人の心配よりも自分の心配でもしてなよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる