ここから本文です

英語質問 ローカルな感じがするってなんていいますか?

kjl********さん

2017/10/601:12:49

英語質問

ローカルな感じがするってなんていいますか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmgtgn1235さん

2017/10/607:39:56

I feel it to be local.

SVO to be C :<人が>O<物>を --- であると感じる
この場合、C : 形容詞 → 今回 local を用いる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2017/10/604:38:10

That feels local.

It feels local.

でそのまんまでいいんじゃん。

https://www.google.com/search?lr=&as_qdr=all&q=%22it+feels+local%22...

tam********さん

2017/10/603:46:19

田舎臭い感じがするといういみであれば、
I feel like it’s rusticated.
ですかね。