ここから本文です

ヤフオクで支払い済みにも拘わらず商品が送られてこない場合どのように対応したら...

アバター

ID非公開さん

2017/10/605:24:09

ヤフオクで支払い済みにも拘わらず商品が送られてこない場合どのように対応したらよいでしょうか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
65
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

crayon_0126さん

リクエストマッチ

2017/10/610:41:35

決済完了から何日経過しているのか不明ですが、商品ページ下の配送方法枠に「発送日までの日数」の記載はありますか?
ある場合はこの日数まで待って下さい。

自己紹介も確認した上で、決済完了後から2~3日しても発送通知が無い場合は、まずは取引メッセージから問い合せて下さい。
それでも連絡がない場合は連絡掲示板から連絡をし、最終は評価からメッセージを送って下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk525205ktさん

2017/10/609:31:39

入金から発送までの期間を確認して過ぎているなら取引メッセージから連絡を取れば良いです。

itovemiechanさん

2017/10/607:42:52

出品者に問い合わせてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

adachi_1963さん

2017/10/607:28:21

支払いをしてどのぐらい経つのでしょうか?
また、支払い確認次第○~○日に発送?とは、記載なかったのでしょうか?

催促を入れるか?最終的には、電話連絡を入れるか?しかないでしょうね。

kq1295さん

2017/10/605:48:05

支払い後
出品者の発送方法など
商品説明に明記されてませんか?
支払い後 何日経過されたか知りませんが、取引ナビで出品者へ問い合わせしましたか
返信もない様なら

こちらをよく読んでください
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/92047/~/%E5...

2017/10/605:42:39

ボケっとしていないで、出品者に督促しましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。