ここから本文です

エレキベース初心者です。 今までは部活の先輩もらったセルダーのジャズベを使...

hag********さん

2017/10/607:14:30

エレキベース初心者です。

今までは部活の先輩もらったセルダーのジャズベを使ってたんですが、ちゃんとしたのを買おうと思ってネットで探してみたんですが、bacchusのwjb-bpが予算的にも見た目的にもいいと思いまし

た。

そこで、この楽器は初心者には使いにくいなど、なにか問題があれば教えて頂きたいです。

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2017/10/615:06:18

前回答者の方と酷似しますが、私は演奏のしやすさ(ネックの握りやすさ)を重視して選ぶといいと思いますよ。
二本目なら中古も視野に入れて大きい楽器屋さんに行ったほうがいいと思いますよ

質問した人からのコメント

2017/10/11 08:51:25

なるほど、中古ならたしかに安く買えますね!
回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qro********さん

2017/10/608:21:32

セルダーよりかは少しは良いかもしれませんが、
せっかく2本目買うなら、音で選びましょう。
価格で選ぶと、失敗します。