ここから本文です

醜い写真ですみません

pfgafd7139さん

2017/10/607:23:38

醜い写真ですみません

ニキビが治りません
このニキビは治りにくいですか?
またどうしたら治るでしょうか?

ニキビ,醜い写真,質問者,ゲンタシン軟膏,塗り薬,皮膚科,皮膚

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/616:06:09

かつてわたしも質問者さんと同じ肌でしたが、とにかく触らず処方された塗り薬や、皮膚を清潔に保つを守っていると治りました。ただしかなりの時間がかかりましたが…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1001:37:57

ゲンタシン軟膏がお勧めです。

cturzn9554さん

2017/10/608:42:11

皮膚科に行くことをお勧めします。